So-net無料ブログ作成
検索選択

テキスト印刷ツール『Text2Prn』v2.02 製作後記 [製作後記]

テキスト印刷ツール『Text2Prn』v2.02を公開しました。

以前のコメントにあった、ヘッダとフッタを色々と設定できる機能を追加しました。

総ページ数を出そうとすると、修正箇所が多くなるので断念しました。(というか、最初から実装する気、なかった)
ヘッダ(フッタ)に総ページ数を出したい場合は、まずプレビューでページ数を調べて直接指定してください。


と言うわけで、感想等は↓のコメント欄へどうぞ。
(最新版や過去の製作後記は、タグをリンクして辿れます)


タグ:Text2Prn
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ecoco

ヘッダ・フッタの対応ありがとうございます。

ただ、複数ファイルをまとめて印刷するときに
タイトル&w やファイルパス&f が「~個のファイル」となり、
ページ番号&p も印刷合計ページの表示になってしまうので、
個別に印字できるようになると嬉しいです。(区切りを改ページにするときのみ?)

まぁ、スクリプトで外部から1つずつ放りこめばいいのですが・・・
by ecoco (2010-09-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0